 


頼みにくい・・・・ 

惹かれるんだよね・・・・


で、

退かれるんだよね・・・・
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


「おっぱい」
・・・・って
 
 
 

いや、只の鶏胸肉のことなんだけどね・・・・

一回なら、ウケ狙いで頼めるけど、
何回も、頼むとね・・・・


最近こういう汚痔惨店にも、おねーちゃんがやたら入って来るジャン


コッチはそのつもり無いけど
「下卑た汚いオヤヂ」
な振る舞いとして見られているから・・・・ねぇ



あー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

虚しい・・・・

これをナンの衒いも恥ずかしげもなく頼めるようになったとき、

「汚痔惨・汚馬惨として完成」

するんだろうな・・・


み、見ているだけで・・・・ 

な、なんでこの時期に・・・・



っていうかこの時期だからこそ・・・か?


暑い季節に熱いおでんは如何でしょうか?

明日っから9月だってーのに、

まだくそ熱いってーのーに、

誰がアツアツおでんを食べるというんだ?

もしかして「マゾ」を対象と・・・・


ま、世の中色々なご趣味の人がいるからな・・・・

しかし今日も暑いな・・・

え?ほぅ・・・・ 

え?

 

マヂっスか?

 

もうっスか?

 

いくらなんでも早すぎね?

2010恵方巻シーズン商戦w

  まだ、正月すら来てねーのに、

 

もう

ですか某コンビニさん。

 

来年のことを言うと、

 

鬼が笑う

 

 というが、

 

鬼じゃなくてもちょっとこれは笑える。

悲しいとき・・・・ 

悲しいときー

悲しいときー

 

自動販売機に200円入れて、

おつりが十円玉8枚 orz

 おつりを十円玉8枚で返されたときー

 おつりを十円玉8枚で返されたときー

 

  

悲しいときー

悲しいときー

  

同じく、自動販売機に1020円入れて、

おつりが百円玉9枚 orz

 百円玉9枚でおつりを返されたときー

 百円玉9枚でおつりを返されたときー

  

 

悲しいときー

悲しいときー  

悲しいときー        

悲しいときー・・・・

