スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、おっさん・・・・ 




・・・・・・


よぉ・・・・



其処のオッサン・・・・・


何見とんねん?

オ、オサーン!何見てんねん?


それ、おまえにかんけないやろて・・・・・



へっ?
そ、それ買うンか!
(しかも女性陣に混じって)

し、しかも女性陣に混じってレジに並ぶとは! 


何使うんだ・・・・・



あ?

      あれか?あれか?


汚痔惨にも解ったぞw。
なんとなく、






さ、最近流行りの・・・・あ、あれだろ、な。


敢えて女性物を身につける、

「レギンス男子」

とか

「んたら男子」の類だろ・・・・な?な。


でも、「百均」で買ってもあまりお洒落じゃないと思うが・・・・

 

スポンサーサイト

金が・・・・ 

はあ、

 

もうその季節っすか。

 

今年もぞろぞろと、「珍妙な集団」が出て来たなw。

金がかかるねー

 あのさーそれって

大和和紀 - はいからさんが通る

の流行り(パクリ)だろ。

 

つーか、おまえら、

'75~'77の小フレ連載も、

'78のアニメも、

'87のナンノの映画も、

 

知らん世代だろがw

 

 

そもそも、あの服装は、「良家」が通う、

由緒歴史ある跡見学園」の元制服であって、

 

オノレら「平民の分際」では着てはいけないのだがw。

 

 

しっかし「七三」に始まり、成人式卒業式結婚式だ、

 

娘の親は大変だねーw。

 

あ、結婚式は旦那にたかるのか・・・・・な?

流石は・・・・ 

某スーパーで買ってきたスニーカー。

 

さて、履いてみるかと紐を通そうとしt・・・・・

  

  

  

を い を い

流石チャイナクヲリッティーw

 紐通す「穴」が、開いていねーじゃねーかw

 

流石はチャイナクオリティー毎度楽しいことやらかしてくれる。

 

 

さーてっと、錐でも持ってくるかなw。

勝手・・・・ 

誰が、

 

どんな人が、

 

何着ようと、

  

それをどう着ようと、

 

 勝手よね!

何を着ようとアタシの自由だわ!

ピンクのヒラヒラフリルスカート履きたいから履くのよ!

ハートマークいっぱいの靴下でコーディネートもばっちりよ!

今はやりの厚底デカ靴はいて、

寒いから、黒いショールを羽織って大人の女性も演出し

私の大好きなお人形さんも抱いているから、

ぷりちぃーでしょ!

 

 

なに?

        なによ!

                何写真撮ってンのよ。

 

アタシが可愛いからぁ?

やめてよー恥ずかしいじゃない!

え!えっと・・・・ 

え!?

あれっ!

社会の窓が! 

・・・・何時から・・・・開いてたんだ・・・・

 

まさか、このまま家から此処まで

チャック全開のまま歩いて

 

来たンだよな・・・・

 

やべーな、なんか数年に一回は、やらかすな・・・・コレ orz。

 

 

いつぞやは業界の「展示会」で

スーツの「前」全開のまま、知らずに

コンパニねーちゃんからかっていたこともあったしな。

  

 

いやだよー、とうとう呆け始めたかな・・・・

髪は・・・・ 

長っ!!

髪は長ーい友達

長髪も尻の下まで伸ばしたのは見たことない。

いったい何年かかって伸ばしたのであろう。

「毎日のお手入れ」も大変だろうに。

ダメージヘアや枝毛の処理もして居るんだろうか。

しかし、これこそが

「髪は長~い友達」 

まだ・・・・ 

まだっっ、8月だっっって、ば、さ!!!

 

ローソンさん。

秋冬限定って・・・・ 

 

 秋冬限定 

 なんてめちゃ早杉ね?ホムペは中華まんおでんのページになっているはなんだよなー。何でもかんでも先物取りしてもしょうがないと思うがな。

  

 

百貨店の秋冬女性物モードは、今年もやっぱりブーツですかね。

MICHEL KLEINのブーツコレクション

ブーツ売り場 

たっけーななまんえん!!  

  

で、中はこうやって「完全装備」ですかw一皮剥くと

結局オヤヂな締め方棚w

むむっ・・・・・ 

こ、これは・・・・

 

野郎どもを視線誘導させて混乱させるための

 策 謀 

かぁ?

エロいマネキン

  

ォ、オヂサンそんなトラップに引っかからない・・・ぞ。

只でさえ、夏に向けて布地が薄くなってきていて目のやり場に困るのに、

またも新兵器を開発するとは!!

ローライズ!背中丸出し、半ケツ、ピンクのパンツ 



但し、「オヤヂ」の、ではある。
ローライズ(但しオヤヂのw)

ウホッ!と言う方にお勧めw。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。