 


絨毯爆撃と大道芸人 

朝、今年最後のエロ小説を投下、年始あけに後、数本投下したら終了。
あまりしつこくやると、たとえ2ch(便所の落書き)とはいえ所属事務所からクレームが来そうなので、あくまでも「ファンの爺達に捧ぐ年末年始回春プレゼント」として終了せねば。

2ch-音楽-演歌-公園の歌姫 あさみちゆき2

後はU-15(15歳以下)タレントに欲情するヲタロリどもへ、クリスマスに書いたのを年始回りに書き換えヴァージョンアップさせ、
U-15タレント
にアイドル名だけ置換し絨毯爆撃。で、午前中終わり。
ふと、なにやってんだろ・・・と今更気づくorz

で、午後は散歩。MM21をてこてこ歩いていると、いつものようにドックヤードガーデンで大道芸人がパフォーマンスしていた。 
ドックヤードガーデンの大道芸人 
アナウンスによると39歳だとか、をいをい同い年かい。
「あの、これが終わったら、言わなくても解りますよね。」
「ただ小さいお子様を連れた親御さんにお願いしたんですけど・・・お賽銭ではないんで」
「そこ!そこの立ってる人帰らないで・・・今の方は車にお財布を取りに行ったんだと思います。」
・・・・・惨めだね。大道芸もそれいっちゃあおしめーよ。


続きを読む


やっぱ・・・・ 

文才無いんだね。俺、書いてて解るわ、全然朕歩動かないもん。
自分の朕歩さえ駄目なのに人の朕歩勃たせる事できるわけないじゃんね。
はあ、どうやって今後暮らしていこう。まあその前に病気直さなきゃいかんのだけれども、さがまん顔
 また、企業に障害者枠のパートで雇ってもらい、アルバイト、契約社員、正社員、主任、係長・・・・元の役職まで戻るのに何年かかるんだよ。その頃は爺だぜ泣けてくるな・・・・

続きを読む

クリスマス&年末年始 

もう出てる門松、早いねどうも。 
門松 
さすがは企業さん。デイケアに今日行ったらまだクリスマスリースがあったな。orz

病院 

朝八時に行って、9時に精神デイケアが始まり、11時に終わって、さて外来へ。
ところが待てと暮らせど呼ばれない。呼ばれたのは、1時過ぎ、薬もらったのは3時。帰ってきたら4時過ぎ・・・・もう夕方一日が終わってもうたorz。さらにバスでちょっと酔ったらしく気持ち悪い。寝よ寝よ ノシ涙

