 


台風接近中のため・・・・ 

出口は閉鎖いたしました。

閉鎖しますた!

 へーさうですか・・・・

 

  

オヤヂギャグは室内の空気を5度下げます。

アースコンシャス。ストップ地球温暖化。


髪は・・・・ 

長っ!!

髪は長ーい友達

長髪も尻の下まで伸ばしたのは見たことない。

いったい何年かかって伸ばしたのであろう。

「毎日のお手入れ」も大変だろうに。

ダメージヘアや枝毛の処理もして居るんだろうか。

しかし、これこそが

「髪は長~い友達」 

明日は・・・・ 

「石鹸洗濯の日」

と街では言っている。

今朝見た、テレビでも大々的に喋っていた。

だけども問題は明日の雨 傘がない。

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

共同洗濯場に行かなくちゃ 雨にぬれ

  

生暖かい雨が、明日は身体にべたつく

君らのことはもう考えたくなくなる

それはどうなんだろ?

  

NETでは似たり寄ったりの事を

誰かが真剣に針小棒大に喋っている

だけども問題は明日の雨 傘がない。

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

炊事場に行かなくちゃ 雨にぬれ

 

ぬるい雨が、僕の眼鏡を曇らす

目の前がなにも見えなくなってくる

それはどうなんだろ?

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

僕の場所へ行かなくちゃ

雨にぬれ

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

僕の未来に行かなくちゃ

雨の中を

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

雨にぬれて行かなくちゃ

傘がない

まだ・・・・ 

まだっっ、8月だっっって、ば、さ!!!

 

ローソンさん。

秋冬限定って・・・・ 

 

 秋冬限定 

 なんてめちゃ早杉ね?ホムペは中華まんおでんのページになっているはなんだよなー。何でもかんでも先物取りしてもしょうがないと思うがな。

  

 

百貨店の秋冬女性物モードは、今年もやっぱりブーツですかね。

MICHEL KLEINのブーツコレクション

ブーツ売り場 

たっけーななまんえん!!  

  

で、中はこうやって「完全装備」ですかw一皮剥くと

結局オヤヂな締め方棚w

