 


もしや・・・・ 

 よお・・・・

 

其処の立っているオッサン・・・・

 

一所懸命なんのゲーム(DS)やってんだ?

そのゲーム・・・・  

 よもやラブプラス じゃ、あるめーなw

 

2009年9月3日発売以来大ヒットし、

「画面にキスしちまった」「はまり過ぎて電源を切れない」

 

「祭状態」

 となり、

 

ある女性は、

彼氏度を上げる為に

 

アルプス(国内に非ず)

までDS持って・・・彼女を連れて行ったとか。

  

 

 

いや、何故にそんなこと思ったかというと、昨日Sofmap GIGASTORE に古い15InchLCDを下取りに行ったのだが、其処の買い取りコーナーに、

 

  

まー来る事来る事、

  

エロゲー

売りに来る奴らw。

 

 

 まーあのファッション総合館 横浜VIVRE  にエロゲ満載の紙袋ぶら下げてぞろぞろと、良くもまー恥ずかしくないなw。

 で、驚いたのが、結構年配の人が持ち込んでいる中にもエロゲ(銀色の18禁マークで解る)が混じっているのに驚いた。

  

 

なんだかなー

 

 

続きを読む


はて?・・・・ 

Bluetoothアンテナを愛機IBM ThinkPad X41に取り付ける為に全バラして、再度組みあげたのだが、

 

このネジ・・・・・なんだ?

はて?このネジは・・・

 一個余った・・・・・・・・はて・・・・

 

 

 

・・・・まあいいや、起動したからw 

ホントに来たのか・・・・ 

MSN産経2009.11.5 07:00

Σ(・∀・|||)ゲッ!!マジで来日デビューっすか,

 

ベッキー・クルーエルちゃん

今年の初め中りからヨウツベ(YOU-TUBE)に自身のダンスをアップし始めたら、

「何この動き」「かわゆすぐる!!」「三次元萌え画像」「3次元離れしている」

と一気に火が付き

 

12月デビューだそうだ。

日本のアニメやコスプレも大好きだそうで、現在日本語を勉強中の14歳美少女。

世の中何が起こるかわからんもんだな。

餓鬼の頃俺も・・・・ 

やったな、

 

アルミ缶集め

空き缶集めのおじさん

  今のレートが幾らかは定かでないが、100コ又は1㎏¥100-で鉄屑屋が引き取ってくれたな。

あと今の若い奴らは知らないだろうけれど、コカコーラ1㍑瓶(ペットボトルなんて無い)が¥30-だったか。更に凄いのが車のバッテリーとかを持っていくと¥300-の「大金」をくれるもんだからみんなして血眼のなって探し回ったな。

売り上げた金はみんなで配分して駄菓子屋に直行してたもんだっけ。

 

そのうち知恵を付けて、アルミ缶を踏み潰す前に石を入れて重量稼ぎをし、通常より多くかすめ取るワザを身につけたけど、色気を出していっぱい入れたもんだから直ぐにばれて

 

「お前ら出入り禁止!」

 

と屑鉄屋のオヤジに怒鳴られたな。

 

写真の方は生活の為にやっているのだろうけど、つい餓鬼の頃を思い出してしまった。

