 


行くなっって・・・ 

って、言われると「無理にでも」行くが必ず出て来るんだよねw。

 

 台風が来ているから危ないと言われても、

  • サーフボード片手に走り出して、そのまま沖に流されたり
  • 毎回のように水路見に行って、そのまま流されたり

 

もう風物詩のネタになっているのに、

今度は津波ですか。

チリ沖地震大津波警報

 また、見に行って、足取られて流されていく「ヲバカ」が多数出るんだろうね。

 

で、

そういう輩に限って

 

「助けてくれ!」 「何とかしてくれ!」

 

と人の心と力と資金を、平然と要求するから、頭の構造がおかしいとしか思えないよね。

 

 

 

 

さて、そろそろ、到達時間かね。どっこいしょっと・・・・・

 

じゃ、明日、朝刊の名簿で合おう!(´・ω・`)ノシ


なんだ?ナンダ?何だ? 

 外が!

 

外が真っ白に染まって何も見えない!

 

何事だ?

いや、マヂで何も見えねぇ

 どうも海からの春霞が来たようだ。

こりゃまたなんとも風流だねえ、一句読むかね。

 

しかし10mも離れていない隣のビルも見えない

辛うじて見える隣のビル

 

 

をいをいこんな中運転していて大丈夫なんかよ、オマイラw。

をいをい、前見えんのかよwあぶねーなーw

 

 

でも、10時過ぎには大夫晴れてきました。

大夫晴れてきた

 もうちょっと楽しんでいきたかったのにチと残念。

 

ま、はかないものだからこそ歌人達は珍重したんだろうけどねえ

おめゑさんたち・・・・ 

おめゑさん達、さてはふきのとうだぁね?

ふきのとう2010-02-24-2

 草むらに隠れて雑草モードしているけど、オヂサン目敏く見つけちまったさ。

 

へっへっへっへ、どーれ、天麩羅にでもして喰っちまおうか。

 

うそうそ、

 

見ればまだ開花前、無用な殺生は我れ好かぬ故。

ただこの「春」を楽しませてくれただけでも有難し。

 

でも 

公園内だから、踏み荒らされないようがんばれよ。

 

無理しなくて良かった・・・・ 

朝は寒いけど曇りだった。

 

しかーし!昼過ぎから

 

ぱらぱらぱら・・・・・

 

と、

 

風も出てきた

 

帰る頃には・・・・もう傘無しでは帰れないくらいの荒天

傘がない@井上陽水

だけども、ボクには傘がない井上陽水

 

 

しかたない、

「春雨じゃ、濡れてまいろう」

(てか、オマイ一人だろw)

 

 月形半平太武市半平太を決め込もうと、

した、その時!

 

雛菊が!

 

じゃなく、

 

女性スタッフに声を掛けられ、風邪引くと身体に大事だと、施設の傘を貸してくれましたw。

 

有り難うございましたw。

 

 

もし、

インディアンウソツカナイ βακαカゼヒカナイ」

と、

「愛馬シルバー」と共に(どこにいんだよ)強行突入していたら、

 

今頃どっかで逝き倒れていたかも知れな・・・・

