 


何聞いてンの?? 

 横浜駅にて・・・・

なにやら坊さんと尼さんが連れ立って歩いていた。

 

で、・・・・何聞いてンの?

ボンさんアマさん何聞いてンの?

お経のお勉強かしら?

 

でも、どうせ聞くならラップで聞くのがいまどきってもんじゃぁン?

 

でもぉ・・・・、

 

そのヘッドホンってぇ、
髪型が崩れるのを避けたい方の為に作られたモンなんですけどぉ・・・・

 

やはり、それは、「オシャレをしたい女心」・・・・なのでしょうか。

無粋なヤローには、永遠のナゾだわぁ

続きを読む


道@Yumirose 

その昔、2chのNHK実況民として張り付いてた時に、「みんなのうた」で突如流れた曲、

 

 

 其処にいた実況民の多くが、「何故か涙で画面が見えない」 「もう一回聞きたい」 「これはネ申歌!」と書き込み、その後も未だに「みんなのうた隠れた感動曲」としてあげる人が未だに居続ける。

 

あまり言葉は不要だろう。

ともかく当時放送のNHKCGアニメ(小野修作)版とYumirose原曲PV版と聞き比べて欲しい。

両者ともなんとも意味深く克つ良い雰囲気を醸し出している。

 

 

あの当時、崩壊に向かって「道」を突き進んでいた私には、「かなり痛く」歌詞が伝わり、
今聞けば、何故か「ホッとする」感じがするのは・・・

 

何かしら変化があったの だろうか。

まだですか・・・・ 

 今日は月一回の通院日。

 

ここのところ、体調が安定かつ回復傾向していると言うことで、昨年末からこの体制。
それに加えて、通うごとに1錠減薬なり・なんなりのアクションが毎回有って、

 

それはそれで喜ばしいことなのだが、


一月分の薬を院内処方されるモンだから、渡される薬の量が半端でない。

薬の引換券番号札を会計で渡されて、暫し待つのだけれど・・・・・・

 

私のお薬まだですかぁ?



あのぉ・・・私のお薬は・・・・

 

まだ・・・・でしょうかぁ・・・・

 

いい加減待ちくたびれてきたンですけどぉ・・・・

へ? も、もすもす・・・・ 

 今朝、出がけに高島中央公園ガーデニングクラブさんが植えた花壇・・・・

 

へ?
コ、コスモス(秋桜)がもう咲いている。

梅雨入り後の「秋桜(コスモス)」

 

あ、あのー、昨日(2010/06/14)梅雨入りしたばっかなんスけど・・・・???

 

今年も、 こんな小春日和の 穏やかな空が」 広がる日が もう来るとは・・・・

 6月15日梅雨入り直後の小春日和w@みなとみらい5丁目

  思っても いなかっt ・・・・・



「わっ!ヤバイ!遅刻だ遅刻!」

あうあうあう~   9:0着でした・・・・orz。

