 


あつい・・・・ 

 
あつい
 
 
何時まで続くんだ、いったい・・・・
 
 
死ぬほどあつい
薬王寺入口バス停の猫
とあるバス停を降りたら三毛猫が死んでいた。


 

いったい、何時からだろう。
 
 
 
 
行き倒れか?歩道上だから車に轢かれたわけじゃなかろう。
病死か?少々吐血した痕がある。
やはりこの暑さで、か。
 
人も車も、皆見て見ぬふりをするか、大げさに怖気をふるって遠巻きに避けて行く。
哀れな。
 
 
見渡してもアスファルトとコンクリ敷しか見えないので、
携帯にて役所の・・・・動物愛護センター保健所休日だからどこも出やしない。
ようやく本庁役所の休日総合受付を見つけ出して頼み込み廻してもらった先は、
  
  
  
  
知ってはいたが、実際にゴミ扱いなのは何ともやり切れんな。


コイツにも尊厳は有ろう、この姿態をいつまでも曝したくはあるまい。また多少なりとも硬直後の腐敗が始まるのを避くるために、ハンカチと押さえのコンクリ片で覆ってあげた。
 
 
あまりにも無力だな私は。
これ程度しか出来ぬとは。
 
 
 
しかし、
つらい
 
 
何時まで続くんだ、いったい・・・・
 
 
死ぬほどつらい
 
 
 
 
車は、まだ来ない。


頼みにくい・・・・ 

惹かれるんだよね・・・・


で、

退かれるんだよね・・・・
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


「おっぱい」
・・・・って
 
 
 

いや、只の鶏胸肉のことなんだけどね・・・・

一回なら、ウケ狙いで頼めるけど、
何回も、頼むとね・・・・


最近こういう汚痔惨店にも、おねーちゃんがやたら入って来るジャン


コッチはそのつもり無いけど
「下卑た汚いオヤヂ」
な振る舞いとして見られているから・・・・ねぇ



あー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

虚しい・・・・

これをナンの衒いも恥ずかしげもなく頼めるようになったとき、

「汚痔惨・汚馬惨として完成」

するんだろうな・・・

