 


ガジェット ウィジット@Vista 

私はWindows Vistaを使っている。しかしどうでもいいWindows Aeroもうざったいんだけど、サイドバーガジェット ウィジットもウザイ。IE4.0(Windows95やNT4を無茶クチャ重たくしてNetScape社を叩き潰した元凶)のチャンネル バー(IE5で早くも廃止、でもアイコンの消去機能をも無くした)を思い起こして吐き気がする。エアロもサイドバーも(Mac OS10を意識したのか)只のオモチャか邪魔くさい広告でしかない。仕事をするのに何の意味があるのか全く理解しがたい機能だ。

Vista DeskTop@ymnk001

私はDesktopに何も置かない(起動の邪魔。アイコン散らかす奴の気が知れない)し壁紙も貼らない。Windows2000と同じルックスに変えており、実用上問題はない。メモリーも無駄遣い(2GB積んでいるが)はいらない。それよりも(IE8-ヲタのオモチャ)安定して動く物、フリーズしない物を作って欲しい。いったい何時になったら、まともな物がこさえられるのであろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/101-27668295

