スポンサーサイト 


アンジェラ・アキ 

アンジェラ・アキ - 「手紙~拝啓 十五の君へ」がさっきAsahiテレビに出ていた。ええ歌やね。


しかしこの黒縁めがね、十数年前組むことになった奴。化粧っ気無し、下手すると会社の作業ズボンで出社したりする。あるパーティーに出るため同僚にお化粧(自分でやンなよ)をしてもらったら、見違えるほど綺麗に。おまえよーorz。性格は私の遺伝子XYからXXに変えただけに思えた。考えていることが手に取るように解る。

何故不機嫌なのか、何悩んでいるのか当たりが付きやすかった。でも些細なことで離反。

磁石のようにぴったりくっついていたのが、磁石を裏返したように反発。俺は一切口聞かなくなったな。

 

若かったんだね。バカだよね、ごめんね許容量が無くて。今頃どうしているかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/103-d8ccf06c

