 


歴代Microsoft Mouse 

Microsoft Mouse

物置にある物を探しに行ったら足下にビニール袋が有った。中を見てみてびっくり(*_*)。私のコレクションしていたマウスたちではないか。自分の家を引き払う時全て(IBMのキーボード-002,-A01~C01他多数は全部手放した(;_;))ヤクオフでうっぱらったが、このマウス達だけは生き残っていてくれたんだ。良かった。

歴代Microsoft Mouse 

右の2つは初代Intelli MouseIntelli Mouse Explorer 3.0(復刻版)  だけど、左の二つ(特に緑ボタン)は見たことある人はそうそういないんじゃないかな。何せまだNEC-9801のMS-DOS全盛期の頃のものだから、マウス自体殆どのPCに付いていない(マウスポートも無いからRS232C接続)し、高かったし、使う必要性(1・2・3で魔術師のごとく“/”関数を駆使していた時代)も殆ど無かった。

歴代Microsoft Mouse珍品裏面 

裏面見て驚くのは、一般的なシール式では無く金属ボール式(なんと未使用品)!。珍品中の珍品でしょ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/113-a116380b

