 


Hummer H2 200Inch Stretch Limousine 

 な、なんだあれ!みょーに長いの!ハマー(Hummer)じゃないか!ハマーH2 ストレッチリムジーン!?

ハマーストレッチリムジン(前)

へ?しっかし長ーーーい車体だなw。え、3ナンバー??8ナンバー(改造車・特殊車)でも1ナンバー(トラック)2ナンバー(バス)でも無く3ナンバー・・・とゆうことはモトからこうゆう形で車検通ったってゆうことか!。へー知らなんだ。

ハマーストレッチリムジン(斜め前)

ハマーストレッチリムジン(後)

 

只でさえ幅広(2.18m)で日本の細い道には不向きなんだが、何に使うん?

ハマーストレッチリムジン(花嫁)

  

ああ結婚!ウェディングドレス!レストランで披露宴!花嫁!♪花嫁御陵は 何故泣くのだろ・・・

・・・・泣かんわな今はw。しかしまあMM21の広い道路だから通れたものの、へーこんな使い方も有るのね。

まあ、お二人さんとも今後起こるであろう現実のギャップにぶち当たらないよう幸せになぁー

  ハマーストレッチリムジン(結婚式)  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/120-5ed6c863

