 


睡眠 

今日は土曜の用事がないため、頓服で貰っているベンザリンを半分に割って飲んだ。
寝れなければ寝れなくても良いやと、布団に入ったら直ぐ眠気が。
そのまま睡眠に入り、目が覚めたのは朝7時頃。
をを!眠れた。夢も見ていない。すごいここまで回復したのか。

去年の9月退院後に悪化した不眠症。2日3日寝られないのが当たり前だったので、強力睡眠薬「ベゲタミン錠-A」を処方して貰って、そこから徐々に減薬していきここまでなった。普通に眠れるようになるまでの道筋が何となく見えてきたな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/13-a02ec3ed

