 


デイ・ケアのA君 

今通っている病院のデイ・ケアに来ているA君。絵画クラブに属しているのだが画力が半端でない。

只の一個のリンゴをものすごい勢いの有る水彩絵画に仕立ててる。とても普通の人の視点や発想では思いつかない構図とタッチ。

片岡なんとかとかジミーなんとかなんか裸足で逃げ出す画力である。

一瞬見た時に「これは凄い!」と本人に写真の承諾を頼んだけどダメ

病院側も売り出す事を考えたり、実際に売って欲しいとゆう方が現れているのだが、恥ずかしいのか答えは「NO!」

展示まではOKで県内合同のデイケア合同作品展には出すのだが・・・もったいない、研鑽をし世に出ればかなりの所まで行きそうな画力を持っているのに。

 

今年の発表会は終わったが、もしチャンスが来ればどうぞ足を運んでください。来年まで彼が入ればの話だが。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/137-d5b9ebec

