 


樹木移植整備@高島中央公園 

昨日あたりから高島中央公園で樹木を移植して増やしている。

今朝行ったら・・・・、をいをい、看板ほっぽりなげたまま工事進めるなよw。

樹木整備(朝)看板

「おいーこれ(添え木)無茶クチャ長くねーかー?おい!木よりも高けーぞー。どーすんだよ。相当深く掘らなきゃダメなんじゃねーかー!?」「なにかんげーてんだよー」



ま、確かに誰もが見てもそうだw。
これは面白い事だ。後で帰ってきたらどうなったか見て見ようw。

  
で、デイケアから帰ってき・・・・遠目でも解ったw。な・ん・だ・あ・れ・はwww。
樹木整備(夕)2DVC00020.jpg

あひゃひゃひゃ。無理やり括り付けよったw。これ、木が成長したらどうすんだよwww。

あ、向こうで樹木の測定やっている。そーだよ、こーゆう根本から別れている時、何時も悩んだよな、幹周り測定。どれどれ、どーやってんのと覗いたら・・・・・全部の幹周りいちいち工事用のぶっとい赤白テープで測って、ちっこいかわいいピンクの電卓叩いて計算しているwwwwまじかよ!、「代表的な幹を測って、後何本ある」でいいじゃん。なんかcm単位で計算が合わないとかぼやいて悩んでいるwwww。お疲れさん。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/140-9a454c68

