 


都市再生街区基準点@横浜橋商店街付近 

横浜市営地下鉄ブルーラインで帰宅途中、ふと横浜橋商店街ってずっと行ってないなあと阪東橋駅で途中下車・・あれあーここも都市再生街区基準点がかかっているのね。と、行きは見過ごしていたのだが、帰りに「あれ?」都市再生基準点が2点も交差点内に・・・。

 都市再生@横浜橋1 都市再生@横浜橋2
 阪東橋駅→横浜橋商店街 方向撮影 横浜橋商店街→阪東橋駅 方向撮影
      

おわかりだろうか。横断歩道を挟んで基準点が2点もある。網図はいったいどうなっているんだこれ?と思い、路地に入っていって見ると、1点しかない。

 どーなってんだ?2路線が並行に走っているのか、交差点内でぶつけているのか、極端なV字(コマネチ!@takeshi)路線なのか謎だ!。場所は↓ここ。誰か詳細知っている方教えられたし。

 


大きな地図で見る

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/145-e2a3a0fa

