 


あふぉか! 

あふぉか、この記事は1年生に教えてるつもりなのか?それともずっと1年生でいるヴァカの尻叩いているのか?
ITmedia BizIDLifeHack集「仕事を効率的に行うコツ」何じゃこれ?こんなの読む奴って新人君しかないし、大体そんな奴に残業代払うなんてもったいない事する会社って何処よw。コストダウンと効率化で、役職者の肩書きだけ貰った中間管理職が死にものぐるいでやってるのが普通だろ。平にやらすよりか能率も良いし残業休出は付かない。潰れたら補充すりゃいい。使えると見ればおだててあげて大量の責任と仕事を放り込む。コスト優先をたたき込めば死にものぐるいで働き始めて潰れるまで行くだろう。Toyotaの文鎮システムなんかは下っ端は入った当初から係長・課長クラスの能力を持たなければいけないし、部長は下っ端とダイレクトに繋がるから自己研鑽を続けないと干される悪夢のシステムだからこんな悠長な記事読んでないだろう。日本マクドナルドの「名ばかり管理職」も、責任だけ負わせて馬車馬のようにこき使われたのであろう。でも、中には昨年11月からの不景気で大量解雇が進む中、「TBSのアナウンサーがボーナスめぐってストライキ」なんてド平和な所も有るようだから暇で金があるところは有るんだね。裏山水。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/149-e30d4918

