スポンサーサイト 


椿・しだれ桜 

今日は寒の戻りみたいに寒くなって来たが、午後は晴れ間も覗いてそう寒くはなかったな。
また、椿利休椿乙女椿?種類が沢山蟻杉w)が満開になってきた。
椿(03-24-1)  椿(03-24赤)

 椿(03-24-2) 

しっかし自然豊かな病院だことw。初夏は蛙(ヒメアマガエル?1cm位のちっこいの。みんな平気でプチプチ踏みつぶしていたw)が道に大発生するし、真夏はトンボ、ショウリョウバッタ、クワガタ、カブトムシ取り放題だったな。後セミの大合唱(もう騒音レベル)。

一人、昆虫が大っ嫌いなナースさんがいて、外に出る時は頭抱えて、全力疾走で病棟から本棟まで駆けていたっけ。みんな(女子も)面白がって虫捕まえてきては、「ほーらw」って見せて嫌がるのを喜んでいたっけかな。性格の悪い奴らだったなw。


あ、しだれ桜だ。きれーだこと、かなり満開な状態じゃん。

しだれ桜  しだれ桜Up

花見してーなー。どっかだれーもいない草原で、一本立ちの桜ぼけらーっと眺めながら、ちびちび飲みてーなー。どっかねーかなー。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/163-0a658651

