 


はあ、帰国ね。 

あ、帰国したの。お疲れさん。優勝したんだって?おめでとうね。
んーでもさー完全トーナメント制だったら、韓国に負けた時点で、球場の土を泣きながらビニール袋に詰めてたでしょ。キューバは下馬評通り絶不調だったし、米帝(USA)はジーターは出てきたけど代表辞退して自分のチームキャンプに行っちゃた人もいたし、なにより観客席ガラガラだったように見えたけど。他のどうでもいい国に負けたら国賊扱いだったろうから、なんて事はない「日VS韓」戦をアメリカの地でやっただけにしか見えんがね。
ま、とりあえずおめっとさん。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/164-9351ddac

