 


あの船は・・・・ 

今日は山下公園方面にお散歩。

ん、また大桟橋に船が泊まっているな。1万トン越えクラスかな~。

DVC00014.jpg 

まあたいした大きさでないから国内クルーズ船かな?・・・・・まあいいやと、山下公園側に回り込んでふとその船の土手っ腹に書いてある文字読んで・・・・・

 

 

げ!

 不審船ピースボート2 

ピースボートだ!

自称 国“壊”議員 辻元清美が立ち上げた

左派系暴力(テロ集団)団体だ。

 

何しに来たんだ横浜に!大桟橋へ行ってみたら世界一周の旅を募集しているとかw。

 わざわざ危険地域日本政府を無視して出かけていき

でもちゃっかり庇護は受けるw)、

ただの見物屋

 

 

NGO(非営利)団体を標榜

していながら、頭がお花畑お金持ちから金ふんだくりに来たのか。

プロ市民団体商売熱心なようでwww。

 

あ、沖合を行くのは海上保安庁の巡視船だ。おーいここに「不審船」がいますよ~。

構わないから轟沈臨検拿捕してくださいな。中には反捕鯨用突撃艇やら,、なにやら怪しい物いっぱい積んでいますよw。

不審船ピースボート3 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/196-b586ce40

