 


テロ対策って? 

・・・・・・なんだよこれ、書くなよ、わざわざ「C.C.BOX」なんて。

CCBOX_1.jpg 

「ここに『電線共同溝』がありますよ。テロリスト(サイバーテロ)の皆さんこの中の電線や光ファイバー、電話線切断すれば都市機能簡単に麻痺できますよ。」って書いてあるのと同じだろ。大体にして国交省からテロ対策で蓋の銘板返れと通達きてなかったっけ?横浜市さん。もうちょっと度平和なやり方やめません?

CCBOX_2.jpg 

C.C.BOXなら鍵かけときゃ大丈夫なんてちょっと甘杉。俺でも開けられそうだし、なんなら重機パクって来てATM強盗みたいにがっぽり開ければ良いだけだからね。CAB(電線類地中化計画1次、2次時期の工法)ならもっと簡単に開くな、只蓋しているだけだもんね。なーんだかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/197-db77f5b4

