 


雨の日は・・・ 

しかたない、どれ、こうもり傘と帽子、スプリングコートを羽織って公園へ。

 

しゅびでゅでゅーびでゅびでゅでゅーでゅびでゅでゅ・・・・
あいむしーぎんぐにんざれいんー
じゃすしぎんぐにんざれいんー
わらぐろーりあすふぃーりん
あいむはっぴあげん!

 あ、じょしこーせーだ!「ほーら!」 「きゃー変態!おまわりさーん!」

 

あいむらっふぃんあっくろーず
そーだっくあっあぼうー
ざさんいまいはー
あんだいむれでーふぉーらーv


あ、夫婦だ!、「ヘイ、ドルーギー!アルトラ-オヤヂ狩り-しようぜ!」

うりゃ!どかどかばきぐしゃ!

あいむしーぎんぐにんざれいんー マルチックアルトラでドカバキ おうっ、うっ! うっ!
じゃすしぎんぐにんざれいんー デボチカインアウトかけるぞ!ビリビリ きゃー
わらぐろーりあす・・・・・・・・・・

        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_ パーポーパーポー
       ――┴┴┴┴┴―、           __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \        /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  yamaをタイーフォしにきますた
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||      \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

 あー独房の中で飲む"ミルク・プラス"も格別だなw。


口直しにどうぞw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/199-87102621

