 


デルモ!? 

なんか今、目の前をドピンクのものが通りす・・・・・

な・ん・だ・あ・れ・は!

ニューハーフのお姉様達 

またど派手な背空きドレスに背の高いねーちゃん達だが、なんかみんなで手を振っている。

なに何事です?何が始まるんです?と隣にいたあかいくつ号の案内の方に聞いたら、

「ああ、宣伝ですよ、ニューハーフさん達の」

へ、にうはーふ

だからあんなタッパが高いのか。合点がいったな。

お姉様達タクシーでご出勤

 しばらく手振っていたが、お姉様達メンバーが揃ったのか、タクシーでご出勤された。

って、おい、さっき桜木町駅から出てこなかったか?

あの格好のまま電車に乗ってきたのか?

お金がないからしばらく飲みに行いけないけどお姉様の所へ遊びに逝きたいな。

まだ象さん付いているのかしら?付いているとスカート履いていても解るのよね、

出っ張りが・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/213-eadb2190

