 


おお! 

MIXI「I Love Yokohama」で知って早速みなとみらい臨港パークへ見に行った。初めは何処にいるのか・・・・今日はやっていな・・・・・

いきなり

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

SEGWAY_1.jpg

 

Segwayだ!!。


世紀の大発明から遊園地のオモチャ転落したSegwayがここにいた!。

近づいてくる音が静か気がつかなかった アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!。

SEGWAY_2.jpg

 

両脇のはAED(自動体外式除細動器)パックだそうで、青色パトランプがかっこええな。

Segwayは性懲りもなくGMと組んで訳のわからないものこさえているそうだが、へー2台も購入したんだ「パシフィコ横浜」さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/224-cdedd3ce

