 


や、やすすぎ・・・・・ 

JP桜木町駅前にあるランドマークデパートぴおシティー


大きな地図で見る

 ここの地下一階にあるザ・ダイソー ・ぴおシティー桜木町店へ、ちょっと捜し物に行ったのだが、そこで

 

げ!

点の記コンベ 

7.5m、25mm幅、ロック付きコンベ

さんびゃくじゅうごえんんん?????

うそ~ん。俺、確か昔¥2,000-位出して買ったぞ。当時、社内じゃ誰も持っていない(普通は5.5m、22mm幅)から自慢していて

 

一人測距、一人点の記(T_T)の時

 

は重宝していたな。因みにこれ以上の距離だと、

 

布ガムテープ“0m持ち奴隷代わり”でエスロン引っ張るけどね。

 

いやーしかしびっくらこいた。いったい何処の国に奴隷労働生産させてんのやら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/231-a803170d

