 


もうそろそろ・・・・ 

今日は晴れ!
なんと、まだ「朝」なのに、もう公園の「ヒルガオ」達が咲いている。Wikipediaによると、昼から咲くのではなく、朝から昼過ぎまで咲いているから「ヒル・ガオ」なんだそうで。

コヒルガオ3

 

いいねいいねいいね(・∀・)イイネ!

元気にたくましい姿見ると、オヂサン朝からすごく気持ちいいね。

コヒルガオ4

 

この前の雨に濡れそぼる姿

 

健気(けなげ)

だけど、

ヒルガオ5

朝の陽光をいっぱいに浴びて咲き誇っている姿は何とも言えずすがすがしいね。

「おし!オヂサンも負けずに、今日一日頑張ろう!」

って気になったな。

 

そろそろ梅雨&初夏アサガオシーズンですかねえ・・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/234-a74bf8c7

