 


綺麗だけど・・・・ 

桜木町駅前バスロータリーの広場がY150 横浜開港150周年祭のエントランス広場として、色とりどりの花で埋め尽くされている。

Y150桜木町駅前

 

枠作って土盛って、花植えているんだけど・・・・「なんかイマイチ、ピンと来ないんだよね」

きれーだけどさー、要はこれって一時的じゃん土着もしないじゃん。終わったら、

 

「はいさよなら」

撤去じゃん。

 

なーんてことはない、展示会とかで意味もなく突っ立っているだけ

 

綺麗だけのお人形さん

なわけか。

 

解りやすく言えば「何故に春夏秋冬何時も水着なの?」の

レースクイーンなる傘持ちねーちゃん

 

と、一緒か。道理でオヂサン食指が動かないわけだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/236-3faecec8

