 


あんた・・・ 

今日から、通っている就労センターでもマスクが・・・

 

帰りのバスではみんなマスク・・・・

 

車内の注意書きにも出ている・・・・

新型インフルエンザ1 

本日とうとう、国内感染者130人突破したとか。

北米を中心に流行っているって言っていたのに、わざわざ危険地域へ旅行修学旅行に行った奴とかが持ち込んだであろうInfluenza Virus。

もう、今ごろ騒いでも遅いだろ。

潜伏期間があるのに熱センサーだけで関知出来る訳ねーだろと思っていたが、

図星だったようだ。

 

持ち込んだ奴。

持ち込ませた奴。

二次感染予防しなかった奴。

対応が後手後手に廻っている政府・厚生労働省

 

 

謹んで下記の言葉を贈る。

受け取って頂けたであろうか。

 

 

 

さて、

咳も出てきた、頭がふらつくので、寝ようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/242-060d14f9

