 


Internet Explorer7 他 

Internet Explorer 7がまたフリーズしやがった!。

ブックマークは並べ替えてもソートされてしまうし、
動作もえらい遅い
最近は何度やってもアドオンオフ起動する。
使えないからってMozilla FireFox起動したら、
MIXIのフェイスマークアイコンがJavaScriptエラーで出ない。
Google Chromeは使いにくいし、他は入れたくもない。

Office(2007を何でああも使いにくく改造したんだ?)でのハイパーリンクはどうしてもIEだし、ホムペも殆どがIE向けに作られているし。
どーすりゃいいんだよ

OSもそう、
WinNT3.1~4はWinnt\Profileで、メモリー128MB必要
Win2K~XPはDocuments and Settingsで、256、512MB必要
Vistaはユーザーで2GBメモリー
と、ころころころころMy Documents(Vistaはドキュメント)の位置変えて、肥大化(アニメーションや余計な修飾外せや)させやがってふざけるな!!

真っ黒ソフトさんよ、商売も大事だろうけど「安定した物」「メモリーもCPUも軽い物」をいい加減作れよ。


あ、今度はフェイスマークのアニメーションGifが動かなくなったぷっくっくな顔orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/26-46cc2a92

