 


タピる? 

みなとみらいフリーペーパーマガジン「mireaさんに紹介されていたお店

パールレディー 横浜店(新高島駅前)mirea tapi 004

若者(バカモノではない・・・はず)向けのおしゃれなドリンクバーだからいつもは遠巻きに見てたんだけど、ええ、オヂサン初挑戦ですw。でも確か香港かどっかでタピオカ飲んだ記憶が有る・・・

  とりあえず、ブラックパール(ジョニー・デップのお船ではない)ミルクティLを。
がっちゃんびー っと自動で蓋をするのに驚きつつも、ごくり。
んーーん?んん?なんかチュルンと来たぞ!もぎゅもぎゅする。これがタピオカか。
んまいじゃん、こんにゃくでもグミでもない食感が何とも良い。


こ、これがタピるってことかぁ!!パールレディー横浜店  

でも、オヂサン、「クレープ」だけは、まだ「はづかしくて」挑戦できなひ・・・

 

 

GENTO109Cinemasを見る前/見た後に、カップルで・お友達同士で、ドゾー

パールレディーHOME

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/264-a131c706

