 


横浜公園 

開港博も一段落か、横浜公園横浜ベイスターズの本拠地横浜スタジアムが有る全体をさす公園)の出店も無くなり元の茫漠たる砂地に戻った。

横浜公園の泥濘 

 空っ風が吹く秋から春先は、砂埃が舞って通勤者悩ませ、夏は照り返しが酷く、雨が降ると泥濘あちこちに水たまりができる。

しかし北部日本大通り側は花壇が増設され園路も再整備されお雇い公園設計士リチャード・ブラントンの像も喜んでいるだろうか。

リチャード・ブラントン像

 しかし戦前の地図を見ると、驚いたことに元々花と緑に囲まれた正式な英吉利式庭園だったことが解る。

横浜公園 三千分一地形図 昭07

 ここまで戻せとは言わないが、あの砂原なんとかならンモンだろうか?

と歩いていたら、噴水が増設されt

:

:

???なんだあの異様な集団は!!

コスヲタ1

 何で横浜にコスプレイヤーどもが居るんだ??巣(アキバ)から湧いて出てきたか?

話すなおさーん

 話しかけるなオッサン。ヲタが移るぞ。しつこいぞヲタ菌は。

お互いにポーズを決め合うコスヲタ

う! ヲタ同士でポーズ決め有って写真撮ってる~。

ナルシス極まってキショイんですけど。

これか、発生源は「ZAIM 横浜創造界隈【ザイム】」。こんな所でやらせるなよ。横浜がヲタのスクツになっちゃうだろ。

ヲタもせっかく巣(アキバ)があるのなだからそこでやれよ。一般の人は近づかないしオマイらも伸び伸びやれるだろうて。(・∀・)カエル!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/269-f574b32d

