 


おフェラーリw 

良く目にするのよね-フェラーリ(特にF355)。

フェラーリF355

 
ぐるぐるぐるぐる同じ街ン中たらたらたらたら走っているけど、よっぽど見せびらかしたいんだねほっとした顔
どこがいいのか解らんし、この首都圏じゃスピード出すどころの騒ぎじゃないしねほっとした顔
最近詐欺容疑で捕まった、小室なんとかさんwの趣味は「フェラーリを集める」ことだとかほっとした顔

ふーーん・・・

私はいくらお金をたくさん持ってても、フェラーリなんか買わないで、ランボルギーニだな。マルチェロ・ガンディーニ デザインのアグレッシヴな血が(クンターッシュ時代から)、今も受け継がれているし(ガヤルドとかレヴェントンとか )。

ランボルギーニ クンターッシュランボルギーニ ガヤルド

 

ランボルギーニ、Reventon(レヴェントン)ランボルギーニ、ESTOQUE(エストーケ)

  


ただ「走る芸術品『フェラーリ250GTO』

フェラーリ250GTO

  

は、別格だよね。なんてすばらしいデザインフォームexclamation。「ジャギュア TypeE」と双へきをなすGOODデザインだ。のどから手が出るほど欲しい車だexclamation ×2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/27-629cb596

