 


釣れた!! 

お!ザリガニだ!ザリガニ釣りやってる!テラ夏カシス!!

釣れた!

 

場所は横浜市中区本牧本牧市民公園にある通称トンボ池

トンボの幼虫(ヤゴ)の為定期的にザリガニ除去を行っているようだが、全部根こそぎ除去とゆう無粋な事は行われてないらしく、沢山のザリガニが釣れていた。

うーむ、俺らの頃は、田んぼや下水川に平気で入っていって、泥の中に手を突っ込んで捕まえていたから、裂き烏賊なんていう「高級食材」なんか無かったな。

おとーさんも頑張る

 

 おとーさんもおかーさんも、夢中になって真剣なまなざしで糸を垂れているw。

微笑ましい家族達であるな。あっちこっちの家族が皆して楽しんでいるのは正直羨ましい。

ザリガニ釣り(泥ン子達)2

 たまらずザブザブとトンボ池に入っていっているしw

ザリガニ釣り(泥ン子達)

 男の子も女の子ももう泥だらけで遊んでいるw

ち、ちょっとこわい

 

ごそごそごそっ!

「うっ、ち、ちょっと怖い」

ってな感じかなw。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/270-f2f4a024

