 


デビュー10周年「上松美香」 

施設で仕事している時、FM-TOKYO(80.0Mhz)が流れているのだが、番組合間のCMで、

「上松美香デビュー10周年記念ツアー アルパ・コンサート」

の宣伝が流れた。

・・・・・・・もう10年もたつのか。まだ、デビューしたてのころ、NHK(たしかスタパだったような)に出演してLive演奏をおこなったのを見て、

 

「なんて楽しそうに演奏する娘さんなんだろう!」

 

と感動した直後に、CD屋へ電車乗り継いで買いに走った記憶を思い出した。

 

アルパ奏者として有名なルシア塩満さんとは違う、何かが感じられたのだろう。かなり繰り返し聴いた記憶が有る。

全速力稼働に入ってから断絶した音楽ではあるが、この分野も徐々に復活させて行きたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/281-71585d79

