スポンサーサイト 


相変わらず・・・・ 

安杉!

TESCO Expressさん

TESCO-01.jpg

TESCO-02.jpg

TESCO-03.jpg

TESCO水 

カール 

TESCO-05.jpg

私は基本的に「赤」しか飲まないので「白」に食指は動かないので味は解らんが、

全品相当安いと思う。

ついどうしても、大型スーパーの方に集客する傾向があるが、

こんな近場でこんなに安いスーパーはあまり見ない。

是非足を運んでは如何であろうか。

TESCO特売日

 

みなとみらい地区住人ならBrilliaマンションParkタワー内

それ以外の地域の方はみなとみらい線新高島駅四番出口徒歩五分。か、JR桜木町駅から市営4番停留所、あかいくつ号マリノスタウン前下車徒歩2分。


より大きな地図で TESCO Express を表示

コメント

安いかなぁ、、?

ワインはあまり飲まないので安いかどうかは分からないけど、
ジュースとかはそんなに安いかなぁ?

この辺りやったら普通のスーパーならどこでもそれ位の値段でやってる様な気が。。

もしかして横浜は比較的物価が高い? Σ(゜Д゜ノ)ノ

でいごの花は沖縄でよく見たよー
アメリカデイゴじゃないかもやけどw

うなんちゅの花「デイゴ」はインド産
http://hayashi-no-ko.blogzine.jp/kenchan/2006/07/post_784e.html
「アメリカデイゴ」は南米アルゼンチン、ウルグアイの国花@Wikipedia

なんだって。へー

Re: 安いかなぁ、、?

確かに前はジュース¥99-だった。
単三電池4本も¥89-から¥99-に値上げされたorz。

でもっ!もっと客が集まれば安くなるんジャマイカ!
ツルカメランド(TESCO直営店)も結構安かったしっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/287-f7f6285f

