 


かあちゃん・・・・ 

今まで使っていたPCのHDDがマヂで容量が無くなってきたので大枚はたいて1TB(安くなったねー)のを買って来た。

160GB SATA+200GB SATA+200GB PATA+80GBPATAとむちゃくちゃなのを騙し騙し使っていた情けない状態がこれで解消されるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

とりあえずフォーマットして・・・・・お、終わんねぇぇぇ・・・・・・・・仕方ない寝よっと。

 

よーやっと朝に終わったから、全台一括コピーをかけ、出かけた。

吹き飛んだHDD

 

さーってもう終わってんだろうと、「ただーいまー!」

「あのっ、パソコンで何かしていた?」と慌てて言う母者。

「へ?コピーかけてたけど??なに?」

「あ、あのね、電気付けっぱなしで、部屋も散らかっていたからスイッチ切ったんだけど・・・・」

「Σ(゚Д゚;エッ!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コンセントを元からひっこ抜きやがった・・・・orz

急いで起動・・・・・・しない・・・・。

立ち上がんないよママン

立ち上がる元気もなく座り込んだよ。

その後結線チェックをしてようやっと立ち上がったら

200GBHDDが一台見事に昇天されていました。

 

ありがとう、これでデータの空き容量が“さらに”増えたよママン。

そうだよね省エネ・エコの時代だしねぇ・・・・

 

 

でもね、

出来ればメールか何かで確認して欲しかったなぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/302-28702938

