 


し、しまったぁぁぁぁ! 

 仕事の帰りに気付いた!

もう、アサガオ咲いてるじゃん!

アサガオ2009-07-21-01

 夕方だからしおしおになっているorz。もう一回朝挑戦するか。

あ、よかったこっちの上の方はまだ綺麗だぞっと。

アサガオ2009-07-21-02

 いいねー夏だねーガキどもの夏休みだねー。今も小学校もアサガオ育てているんだろうか。昔は水やり当番を如何にサボるか考えていたな。入谷や鎌倉の朝顔市に行きてーなー。

 

 ↓この唄個人的に気に入っている曲なのだが、いまいちこの子売れないな。フォーク歌謡に絞れば行けそうなんだけど、なんか「ジジババの娘」としてテイチクが売っているせいか聞いているのもジジババ・・・

コメント

朝顔 キレイですね~

Rira様

そうですよね!ありがとうございますう~
朝顔大好き!朝これが陽光に照らされて輝いているのを見ると、昨日まで咲いていたヒルガオ同様元気づけられます。今日はたまたま雨でしたがそれもまた憐憫の風情が見られ面白いです。

晴れたらまた写真撮りたいなwv-222

Re: 追伸:Rira様

今日バスに乗っていたら横浜関内(伊勢佐木町3丁目辺り)でまだピンクのヒルガオがいっぱい咲き誇っていてびっくり!

写真撮りたかった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/308-873448b3

