 


八卦良い!残った!残った! 

ひが~しぃ~しゅとこ~おそくやっま~しゅとこ~おそくやっま~

にぃ~しぃ~よこぉ~はまぁ~うみ~よこぉ~はまぁ~うみ~

 

かったや~首都梗塞やっま~首都梗塞やっま~

こなった~よこっはまっうっみぃ~よこっはまっうっみ~
 

首都高VS横浜市01 

首都高VS横浜市02 

さあ、見合って見合って・・・・

向こう正面の舞の海さんどーですか。

そーですね如何に民間に落ちたとはいえかつての上位官庁ですからねー、正攻法で四にとるか政令都市のメンツにかけてどう返すかが見頃でしょうか・・・・

 

 

バカバカしいなに役所同士で張り合ってんのさ。

下手するとお互いに座標系すら違って独自網組んでるぞ。

こんな事やってっからマスゴミに餌与えてるだけなのに。

結局割を食うのは後続作業する会社orz。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/315-b7b7305c

