 


技と?態々? 

なんじゃ?

なんじゃ?この境界杭埋けかたは? 

技と態々容れたの?ダイヤモンド型w境界杭  

斜め45度、ダイヤモンド型に埋けるなんて、

(しかも延々と続いて埋けてる)

見たことも聞いたこともないぞ?

普通はこう埋ける   

普通は縁石に対してこう平行に埋けるもんだが、

 

異様に無駄な高等技術使ってないか?

でも、なんかイケてるw

 

で?

どこかって?

ここ

首都高速横羽線下用地境界 

首都高速横羽線高架下用地境界杭郡列

 

あの

JHさん“地”

もうね、こんなことやってっから

 

無駄

 

とか言われちゃうわけよ。

 

多分実際は、

通常金額から(ぴーーーーーーーー)した額で(どきゅーん~)が、

 

「やれ!」

 

とか言って業者を泣かせたのがストーリーだろうけど・・・・・

コメント

>延々と続いて埋けてる

て事はカーブか何かかな?
確かに見た事無いわ、こんなの。
一体どんな事情があってこんな事になったのやら・・・。

まあ確かに職人的にはイイ感じかもだけどさ・・・。
因みに最後の写真も刺さりの縁石にあわして石微妙に切ってるように見えるんだけど、これも結構頑張ってるほうじゃね?

Re: レインドッグ様

微妙な曲線を描いています。
でもほぼ5m置きくらいかな、まったくお金かけてなにやってのさw。

もっと、お金かけまくりのを見たけど、また今度のネタに取って置いてますw。

多分法務局行けばネタがボロボロ出てきそうなんだけど、其処までお金かけてもねえ・・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/331-1952da6d

