 


おやっ・・・・ 

 聞き覚えのある声・・・・

おや、あれに見えるは枝野だ!

民主党の枝野幸男議員じゃまいか?

民主党枝野幸男氏 

暑い中、横浜橋商店街で、どさ廻・・・基・地元議員の応援遊説ご苦労さんです。

ちょうどイイヤちょっと質問攻めにしようかとまたイタズラ心がw。

地元選挙区の三村和也代議士に近づいて行って・・・・

 

ところが話しかけてまもなく、

枝野さんの演説が終わり三村氏にマイクが回され殆ど聞けなかったorz。

「天下り浄化システム」や「政官財の癒着構造」

なる物をどう認識してどうしたいのか現実論を聞きたかったのに・・・・・orz。

 

ホムペを見ると「司馬史観(後続の宮城谷)」

に立脚してそうな事書いて有るから楽しみだったのに・・・

残念・・・・。

 

 

 

仕方ない、

衆議院選挙では、

 

こうふkuj・・・・・・・

 

うわっ!だれだ!窓から突入してきて!

え?なにっ公安???な、何をする拘束するな!!

ふがむぐぐう・・・

 

来週も見て下さいね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/333-20983878

