 


これは・・・・ 

誰も文句の出ない安さでしょう。

 

ジョージア全品50円

ジョージア全品50円

 

コーラファンタ 2㍑ペッター170円

コーラ2L 170円

 他の奴も最高で100円

 

私が入院していた時に、外泊許可貰った人が見つけてきてから、さあたいへん。

院内自販機なんか

速攻無視

脱走して買い出しに出かける奴、お願いして頼む奴・・・・

 

来る日も来る日も

チャリンチャリン・ジー・ガチャポン

チャリンチャリンチャリン・ジー・ガチャポン

あっという間に売り切れ状態にしていたw。

 :

そのうち

「やべえ、車で大量買い付けに来ている奴が居た!」

「負けてなる物か」

チャリンチャリン・ジー・ガチャポン

チャリンチャリンチャリン・ジー・ガチャポン

チャリンチャリン・ジー・ガチャポン・ガチャポン

 :

「あーうめえ!!」

「もうここの自販機で買うなんてバカバカしくてやっていられるか、なあwww」

「そうそうwww!!」

「でも、そうすると、今まで120円で買ってた奴の原価って・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

 

コメント

お呼び?

ちーす、呼ばれていたがここはキミのリハ場所と考えていたので
拍手のみで参加してました、イヤー、あっちは荒れたね、また誰
かが立ててくれたよ。変な奴は土曜日以降でてこないな、またく
るんだろうな。誰だい?レインドッグさんて人は?オイラは良い
人ではないぞ、仕事嫌い、楽が好き。だから楽するために考える
、早く終らす、安い仕事増える、と悪循環スパイラルですな。
まー就活どこでもいいじゃん、どこもそうはかわらないよ。
と、オイラはコンカツしなきゃ、世間一般かもしれんが測量は特に
早いか、遅いか、しないか、ぐわんばって遅いかにはいらなきゃ。
ではでは、たまにくる、月1、週1、毎日はいかんな。日々、日記
してください、横浜情報楽しみにしてます、年に2、3回は福富町
を徘徊しとります。乱文スマン、あれっ、ここはドコモは・・・

タババブイ様

ほほーっ、何故か道路の辻辻で、歩哨をしている「多国籍軍」管轄地に、度々何しに行っているんだろうか。
是非にお聞きしたい物でありますなw。

ともかく「飛ぶ鳥後を残さず」を目指して勇退しようと思ってたのに、汚れまくりで終わったのが何とも悔やまれる。

まあ、あそこには1七氏として時々顔を出すやもしれん。気付かれないようにするが解っても石投げないでねw。

>誰だい?レインドッグさんて人は?
あ、どうもです。
向こうでは名無しの一人なんで、こちらが一方的に存じ上げてるってだけですw。

んでも、何度か話はしてると思うな~、たぶんね。

レインドッグ様、それは失礼しました。お仕事はどっち方面でしょうか?
当方は関東ですが仕事は地元半分位ですね。
またヤマさんのブログかりて連絡ください。
Ans!福富町は昔からの知り合いのカタコトの子が働いてます。

どうぞどうぞ・・・・

「若干一名」を除いて、あのスレ住民には開放していますので、連絡帳なりなんなり使ってくらはいw。

「若干一名」には教えちゃダメよw。

まあ、来たら速攻IPブッコ抜きが出来るから「ツーホー&タイーフォ」が出来るけどw。

明日から出張

>タバさん
お仕事は、北の最果てです。
昔は関東方面にも出張いってたんだけどね・・・。

>ALL
ところで、あっちでは何かあったの?
あんまマメにチェックしてないから、ちょっと展開が速くなるとすぐに分からなくなるw。

測量屋さん

だーれも、なーんも書いていないな。ドット落ちするなw。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/336-a2dbe5c9

