スポンサーサイト 


第2回 みなとみらい大盆踊り大会 

昨日今日と「第二回みなとみらい大盆踊り大会」が行われました。

新興地域のマンション群に住む地域住民交流の場として設けられたであろうイベントとして実に有意義のある大会と思う。

第二回みなとみらい盆踊り

  地域に住まう自治会さんや企業さんが皆一同に集まって楽しむ(ただ、酒かっくらっている人もw)いいイベントでしたね。

昨年第一回は入院していて知らなかったので今回初参加しましたYO。

 

 

をを、横浜市役所さん。休出&残業でイベント運営 「乙」であります。

西区役所の「撃ち水」

 盆踊りに先立って「打ち水大作戦」をここ「みなとみらい」でも行い、「打ち水」ならぬ「撃ち水」と水鉄砲を子供達に配っていたのはなかなかのアイデアかと。

 私もペットボトルに風呂水入れて、BB弾や女王様のムチ、バット、割り箸脱脂綿 etc・・・を持参していたので「ウチ水」と呆けようとしたけど、止めておいたw。

 

おや、あれは「みなとみらい情報誌 ミレア」さんのテントか、

みなとみらい情報誌みれあ 

編集者の方々か、綺麗どころを集めたのか・・・・

私もちょろっと参加してヨーヨー釣りなどを「ん十ん年」ぶりに・・・・・釣果はたったの1個ですた・・・・・

 

見渡すとあちこちにも綺麗どころが・・・・・

綺麗どころ

 うーん、お顔を撮せないのが非常に残念!!!

 

 

おや、おどっている皆さんも・・・・・

綺麗どころだったであろう・・・方々

  ・・・・・・・・・・・・・・・だったのでしょう。いや、今もお綺麗で・・・・・・す。はい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/340-a9113aea

