 


何で垂れ目??? 

日産スカイラインに新モデル「クロスオーバー」が出たそうで、日産本社に見に行った。

何故垂れ目?

 ・・・・何故リアが涙目デザイン??

垂れ目豚鼻・・理解不能 

何故豚鼻グリル???

SUVを目指したそうだが・・・

腰高感が今一歩に見える

クロスオーバーサイド 

 リアをショートにした割には「前のめり感」が出てないし、フロントの「マス」がアメリカンな雰囲気で、でかすぎるから勢いが無いんですけど。腰高なのはSUV的にしたんだろうけどなんか地を這う「スカイライン」のブランドを無理に付けた感がする。サイドを「うねらせる」のも躍動感を狙った豹のイメージなんだろうが「おとなしめ」にしか見えない。

 ほぼ国内専用車ブランドで海外では「GT」として認知されているから、国内&北米需要のSUVを、態々「スカイラインブランド」として作る必要有るんだろうか。

スカイラインクロスーバー

何と「クロスオーバー」させたのか、 いまいち、ゴーンちゃんの考えが見えねぇな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/344-83f29e71

