スポンサーサイト 


明日は・・・・ 

「石鹸洗濯の日」

と街では言っている。

今朝見た、テレビでも大々的に喋っていた。

だけども問題は明日の雨 傘がない。

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

共同洗濯場に行かなくちゃ 雨にぬれ

  

生暖かい雨が、明日は身体にべたつく

君らのことはもう考えたくなくなる

それはどうなんだろ?

  

NETでは似たり寄ったりの事を

誰かが真剣に針小棒大に喋っている

だけども問題は明日の雨 傘がない。

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

炊事場に行かなくちゃ 雨にぬれ

 

ぬるい雨が、僕の眼鏡を曇らす

目の前がなにも見えなくなってくる

それはどうなんだろ?

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

僕の場所へ行かなくちゃ

雨にぬれ

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

僕の未来に行かなくちゃ

雨の中を

 

行かなくちゃ洗濯しに行かなくちゃ

雨にぬれて行かなくちゃ

傘がない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/350-fb706740

