スポンサーサイト 


けっ!・・・・ 

本日はお日柄(曇天小雨交じりw)よく、ご両家にとりましては誠に・・・・

げ!

「お金持ち様」の結婚式

お姫様抱っこで現れやがった

 (悔しいから撮ってない)

( ゚д゚)、ケッ!

 今日はお日柄(曇天小雨交じりw)の中ご両家御立席・・・・

 しかし、いつ見てもど派手な結婚式場だぜ。だった数時間でン十ン百マン吹っ飛ばせるんだから、お金持ち様はいいやね。アチキなような貧乏人に恵んでくれても罰当たるまいに。

「幸せ」のブーケ投げ

司会:「幸せになりたい方は並んで下さい」

べっ、別に幸せになんかなりたくないから!

あたしっっ!

  

 

そ、そう。まあいいわ、お幸せに。ついでに贈るわ。あ、あたしからの餞よっっ!

コメント

結婚式

こんばんは。結婚式に出席されたのですね~
キレイな結婚式場で・・・
“お姫様抱っこ”いいな~
でも男性は大変でしょうね。
ブーケトス盛り上がったようですね。
“ウェディングベル”の歌詞がオモシロくて好きですv-264

あ、いや、・・・・

ただの路上の見物客ですよあたしゃw

お呼ばれすらもありませんな、もう何年もw

本当に白亜のお城とパルテノン神殿が合体した無茶苦茶でかい結婚式場です。

いったい宗派は何?カソリック?プロテスタント?東方正教?それともなんでも在りですかねw。欧米だけじゃなく回教徒もびっくりでしょうか。

ま、あたしのような不具者にゃぁ一生関係無くなったイベントですねw。

お二人とも、あたしの分までお幸せに(^_^)/~

うむ

オメーも
抱っこしてくれる相手を見つけろやw

ぷー様

> 抱っこしてくれる相手を見つけろやw

んなドスコイねーちゃんイランわw

でも着てみたいわ『うぇでんぐどれす』。

でも、毛臑は隠れるけど腕の毛皮とぎゃらんずーな胸毛が露わになるのなんとかしないとねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/360-36da74c3

