スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっ・・・・ 

其処のバカ。

何処で何やってんだ!?

よっ、其処のβακα 

 だから、はた迷惑な「危険人物集団」扱いされているんだろ。

 誰もいない無人駅なら・・・・いや、であってもだ、夕刻の4時に京急鶴見駅のホームでやって良いかどうかの判断も出来ない脳無し・・・・・なんだろうな。

 

 しかし管理している駅員はなにしてんだ。こんなんだから「首都圏東海道“の”之字現象」と言われているんだがね。

コメント

危険人物

こんばんわ。
あんな所でスケボーしてたら危ないですね。
一歩間違えたら大事故になってしまうので
駅員さんちゃんと監視して欲しいですね~
「三崎口」行きの京浜急行でしょうか?v-229

光合成様

そうです「京浜急行電鉄本線・京浜鶴見駅」での一コマ。
平らなとこであれば何処ででも乗り回すのは、禁煙エリアで煙草を吸うお馬鹿と頭の構造が同じなのでしょう。

「規則を破っている俺ってかっこいいじゃーん」

でしょ、頭の思考(有るのかどうか別)パターンは。

因みに「の」之字現象とは、東海道本線を、の←字の「ノ」に見立てて、時計回りの書き順にJR私鉄沿線住人の「民度」を皮肉った言葉。
隣に東急東横線・東急田園都市線と高級住宅街御用達路線を過ぎ小田急線・京王線と少々格が落ち、中央本線・西武新宿・西部池袋・東武東上線、痴漢で有名な埼玉人搬送用埼京線とがた落ちしていき、東北・上越・常磐線のカッペ運送線、京成・総武・京葉のチバラギ御用達路線線へそして最後に海を渡って・・・・

日曜なら親切な方達が「日曜競馬日本」放送を流して乗客を和ませてくれるボランティアさんが時々見かけますね。

の之字現象

こんばんわ。
の之字現象とはそう言う事だったんですね~
面白いですね~
私は電車・道路とほとんど無知で
新幹線の切符の買い方も知らないおバカ人間ですv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/362-33c81eb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。