スポンサーサイト 


乙! 

たろーちゃん乙でした。

あそーたろーちゃん

 アキバのメイド達に囲まれて一年、とうとうお仕事終わりですか。

しかし不運と言えば不運な在任期間でしたね。

 

 就任当初からサブプライムローン破綻による世界同時恐慌処理に翻弄され、クーちゃんはじめ有識者の意見を取り入れて4度も補正予算を組み、エコ減税等でようやっと持ち直し始めた矢先の大敗北

 これでそのまま経済が持ち直したら、成果はみんな民主党に持って行かれてしまい歴史に残るかどうか。

 

ま、

とりあえずお疲れさんでした。

コメント

お疲れ様です

こんばんわ。
たろーちゃんは大変な時期のお勤めで
不運と言えば不運でしたね。
4度も補正予算を組んだ実績は認められると
たろーちゃん自身で言ってました。
今度は鳩ちゃんが、どんな友愛社会を作ってくれるのか
期待したいですv-22

光合成様

民主党さんの公約(マニフェスト)をちゃんと実現していくかどうか注目したい所ですね。

ポッポ兄の実力(友愛)や如何に?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/363-ad524a17

