スポンサーサイト 


乙・・・・ 

「ハマのおじさん」こと工藤公康投手が先日15日付で解雇になった。

昨日も確かに負けた。二軍落ちもずっとしていた。歳も46歳だ。

 

でもね!

 ここまでずっとぼろぼろに負け続けているの誰のせい?八年連続負け越しは誰のせい?

大ちゃんAA

  珍采配(ウッズにバント、なにかってーとピッチャーデニー)の頭の中身が崎陽軒のシュウマイで出来ていた山下監督

牛島AA

 全く成績残せなかった牛島監督

やる大矢AA

 老人ボケか、過日の名将何処へやら、ぱっぱらぱーな采配だった大矢監督

田代AA

 そのまま二軍監督で若手育成だけやってりゃよかった、元ラーメン屋店主 田代監督代行

 

そして何よりも

WBCの多村仁2000本安打の石井琢朗を首にし、わけ解んない外人ばっかり採ってくる

バカとしか言いようのない

経営陣(&TBS)

 

 そもそも、工藤が'99のフリーになったとき、巨人との競り合いに負けたアフォらしさからして、人を見る目と勝機を見る目がなさ過ぎる。

 選手件コーチ(若手育成には定評があった)としてまだまだ生かす道は有ろうに。年俸がさらに下がっても野球が大好きな工藤選手なら喜んで引き受けたであろう。

 この球団を応援してかれこれ何年になるだろう。始めて父に当時川崎球場湘南カラーだった大洋ホエールズの試合につれて行って貰った以来ずっと(一時期広岡ヤクルトに浮気しましたがw)応援し続けたが、

  

もう、つかれたよパトラッシュ

コメント

すごい、すごい、すごすぎる~

こんばんわ。yamaさんすごい~~~!
どうやってあの顔と言うか絵を作るのですか?
すごい力作でビックリしてます。
私、最近の野球の事はあまり知らないのですが
ハマのおじさんの事なら一寸知っています。
ハマおじさんが、まだおじさんになる前、西武にいたので・・・
yamaさんはベイスターズのファンなのですね。
私は昔の多摩川グランドの比較的近くで生まれ育ったので
良く練習を見に行っていて
ジャイアンツファンでした。すみません(汗)・・・
王さん長嶋さんと何度もサイン・握手して貰いました(私のプチ自慢)
でも、嫁いだ先がライオンズの本拠地で
ライオンズを応援しないと殺されそうな雰囲気!(しかもアンチ巨人)
それで私は野球をあまり見なくなってしまいました。
中学の頃まではバリバリ見ていたので
大洋ホエールズ懐かしいです~
昔の後楽園球場や横浜スタジアムなら
見に行った事があります。
yamaさんのお部屋、面白いしすごく高度な出来栄えで
大勢の人に見て貰いたいですね~
フランダースの犬は何度見ても泣けてしまう大好きな作品です。
yamaさんお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいv-22

光合成様

顔絵(AA=アスキーアート)は主に2chで生産されています。
特に掲載させたものはスポーツ野球板及び実況ch野球chにて使用されています。
私も有るのを改造して何個か作った記憶が有ります。
しかし特に横浜は一二球団(楽天にも負けて)最下位爆進中のため格好のネタとなり。
『たまに』勝とお祭り状態(AA乱舞あっという間のスレ消費)になります。
また、律儀にリアルタイムにスコアボードを貼ってくれる人がいるので、『テレビ中継がない』
チームであっても野球が携帯でも楽しめる特典付きの所です。

 また、私のページを面白いと言って頂きありがとうございます。
元々Mixi日記から始めて一日100アクセス突破していたのですが、
Blogに引っ越してからはぱったりとなくなってしまいました(どうも携帯アクセスが多かったようです。)。

でも『ま、しゃーないまたーり勝手に書こう』と思っていたので別に宣伝もせずアフィリエイトもBlogランキングも無視してまいぺーすで書いています。はい。

ご訪問ありがとうございます!

ベイの弱さにはあきれてしまう毎日ですな!当分最下位から抜け出せそうもないです。それでもベイを応援します!また遊びにきてください。

Re: 茶武楽28

もうね、負けるのが【快感】に繋がってますね。
毎年の3月から単独独走での消化試合進行。
三浦一本に頼りすぎて(しかしバッター打たない)元「クアトロK」の生き残りも今や見るも無惨。

来年「金」でノムさん獲ってくるらしいが、就いくれるのか、付いていけるのかこいつら・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/364-9806a810

