スポンサーサイト 


をいをい・・・・ 

家は有線(Cate5e & Cate6 1000Bace-T)しかNet端末を繋げていない。

が、

無線LANも実は繋がる

無線LANポート 

セキュリティー掛けて無く

電波垂れ流し状態

の家庭が何とも多いことw

今のとこはタダ乗りさせて貰うだけだが、逆流してハックするのは私にもたやすく出来る。

 

しらないよん、Vilus Attackだけでなくデータの抜き取り改ざんをしてもw

コメント

無線LAN

こんばんわw
ご近所の無線が入ってくるのでしょうか?
家も今は有線ですが、無線LANを使っていた事もあります。
主人のPCから無線で私のに飛ばしていましたが
なかなかネットに繋がら無い事が多く
不便でした。
ご近所に垂れ流していたかもしれませんね~v-216

Re: 無線LAN

 うちんとこは、IPaddressが5コ(クラスB)が割り当てられているのですが、当然足りなくて無線ルータで安易に増やしている人が多いみたいです。
 ちゃんと設定している人は良いのですがトンネルだらけでただ乗り出来てしまうのも多々あります。有線と違って電波はあちこちに行きますからねw。
うちはルーター噛ませて運用してますけど「めんどくさい」から誰もやらないでしょうね。
 しかしこのシルバーウィークノートパソコンのSSD化(総入れ替え)と壊れたマザーボードのコンデンサ替えと代替え機のセットアップで皆潰れそうです。
ホムペ書くつもりだったのがパーになりそうですorz。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/368-c570853b

