スポンサーサイト 


う・・・・ 

 

う○こ臭い!

 

とう とう、また、この季節が来たか!!

落ちたギンナン踏みつぶし臭が、今年も日本大通り蔓延し始めた。

日本大通り銀杏並木

 最盛期には、横浜市役所から中華街入口まで、

「なんとも香ばしい臭い」

が、周囲に振りまかれる季節が来たのかorz。

日本大通りの踏み潰されたギンナン

 地面が、踏み潰されたイチョウ粒の糞カスで、辺り一面を

綺麗に

 

まるで、

「胃腸がおかしくなった下○便」

の臭いを、辺り一面にばら撒き・・・・・・

 

 

 

しつこいw?

コメント

大笑い

こんばんわw
もう面白すぎてお腹が痛くなりました~
私こういうオゲレツ作品大好きです!
yamaさんってオゲレツやエロを上手にさらりと出せますね~
私は病院で受けた面白いエロネタとかあっても
なかなか自分のブログで話せる勇気がありません。
yamaさんのお部屋とても参考になります。
yamaさんは自分でパソコンを修理できるのですね~
すごいですね~
私はPC DEPOTの修理コーナーに持って行って見て貰いますw

Re: 光合成様

でも、ネタの「引き際」には何時も苦労していますw。
「くどい」と自分でも見るの「(`へ´*)嫌」になりますので、気を付けています。

パソコンは、「極貧」だった為、JANKパーツ拾ってこざるを得なかった為自然に覚えました。
っていうか、20年前にパソコンさえ触ったこと無かったのに一体型オフコンのブラウン管ばらして修理してました。
かなり無謀すぎることやってましたw。

つーか、さっきからハンダゴテ当てているのですがコンデンサが外れない。
基板焼きそうで、やばいっすw。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/369-5d5e9d68

